プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子の方に聞きたいです。
学校を休んでしまったのですが好きな人からLINEが来たのですが(大丈夫との事。
裏で他の男子と馬鹿にされてる気がします。
前も席の近くに好きな人がいて他の男子がこそっと名前を呼びかけてからあっちで話すと言って行ってしまいました。
絶対裏で何か言われてる気がします。
普段全く話さないのでおかしいと感じてしまいます。LINEで来るのは、、
どう思いますか??

質問者からの補足コメント

• 大事なこと忘れてました!相手の好きってバレてると思います。

A 回答 (2件)

誤字多いですね・・・。

まぁ確かに、今まで全く話さない相手から急に連絡が来ると、そういう可能性を疑うのも無理はありませんよね。最低限の返事で済ませて、後は様子見(露骨な感じがしたら騙しを警戒すべきでしょう)ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい笑
眠気を抑えながら質問してしまったので笑ありがとうございます!

相手の興味のありそうなものを、相手のことを一生懸命考えて選べば、きっと相手も気づいてくれるのではないでしょうか。

あなたはあなたらしく「素」のままで、相手との時間を楽しんでさえいれば、それだけでとても好印象だと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0