プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロの物販のTシャツってすぐ売り切れますか?どのくらいで売り切れますか?
今度の幕張で買うのは朝から並ばないと困難ですか?
ちなみにピンクです。

A 回答 (1件)

今回は10時の物販ブースが開くそうですが


ふだん昼過ぎから物販の場合でも朝から並んでいるひとは必ずいます。

売り切れるかどうかはその時次第ですが、Tシャツやタオルなんかは先に無くなることが多いです。
そしてペンライトやこんなものどこで使うんだみたいな記念品は最後まで買える事が多いです。

これもあくまで傾向なので21日にどうなるかはわかりませんが、どうしても欲しいものがあるのならば開店前に並んだ方が良いとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!