プロが教えるわが家の防犯対策術!

初詣に限らず祈るという行為自体が恥ずかしいです。
例えばキリスト教徒が指で十字を切ったりするのはかっこいいですけど
それを人前でやろうと思ったらかなり勇気いりますよね?
それと同じで手を合わせて祈ってるとき、なにやってんだろ?って感じで
冷静になってしまいます。 自分以外にもそういう人いますか?

A 回答 (3件)

気にしたことはないです

    • good
    • 1

まぁ、信者じゃない人にとっては気恥ずかしいですよね。

    • good
    • 0

馴れてないからです 頑張って下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!