プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼い頃に観た映画が何だったのか知りたいです。

・少年(5歳~10歳ほど)(原始人のような格好)
・人が乗れるほど大きな鳥(鷹のような)
・背景はオレンジ色の岩や崖(一部分かも知れません)
・舞台は日本ではない
・ディズニーのような雰囲気
・観たのは2003年~2005年ほど

少年と鳥は仲が良かった。ところが鳥が悪者に捕まってしまう(網を被せられていたと思います)。それを少年が助けに行く。

私が覚えているのはこれだけです。
分かりにくいと思いますが、もし思い当たる映画があれば、教えて下さい(. .`)

質問者からの補足コメント

  • ・鳥は鷹ではなくおそらくトンビです!!
    ・鳴き声が完全にトンビ(甲高くキュエーっと)
    ・悪者のリーダーは女(おそらく)

      補足日時:2018/01/19 01:36

A 回答 (1件)

ヒックとドラゴン?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビアンカの大冒険でした!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!