プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味ない方も回答お願いします。


モーニング娘。の「泡沫サタデーナイト!」の歌詞は、

【応援歌】と捉えてもいいと思いますか?



↓歌詞です
https://sp.uta-net.com/song/207767/

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

自分への応援歌としてはいいのでは。


とにかく、他人目を気にせずはっちゃけましょ。\(^o^)/


まーちゃんは
「思い切り 後回して~」を「思い切り 頭回して~」って歌ってたそうですが。(^_^;)

参考まで。


まーちゃんらしいけどね。(^_^;)
    • good
    • 0

励まされたり、元気が出れば、失恋や離婚、卒業の歌すら応援歌です。



詞の内容で区分するより、聞いた人がどう感じるかでしかありません。

もう年も明けたのに、この度スキーに行く際に車内で聞くプレイリストの中には「恋人がサンタクロース(松任谷由実)」「クリスマスソング(back number)」もは言っていますが、良いのです。私がスキー気分になるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!