プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!
結婚願望がない方を口説いたことがある方や彼の気持ちが分かる方にご意見やアドバイスをいただきたいです。
わたしは、結婚する気も付き合う気もないというバツイチの男の人と3年程遊んでいました。
3年の間に何度か好きな気持ちは伝えましたが、自分は結婚する気がないから、付き合えないと言われました。いつかその気持ちが変わればいいなと思い、ずるずると1ヶ月に1度程のペースで会う関係が続いていました。県外だったので頻繁には会えませんでした。
先日転勤でもっと遠方に行くことが決まり、最後にもう一度、自分の気持ちを伝えましたが、彼の考えは変わらないとのことだったので、この中途半端な関係は終わりにするとわたしから言ってしまいました。
しかし、冷静になって改めて考えても彼のことが好きです。
彼は現在30代前半で20代後半に離婚しました。
離婚して4年程経っています。子供はいません。
離婚した理由は、転職をきっかけに環境が変わり、気持ちも変わってしまったとのことでした。
結婚したくない理由は結婚にいい思い出がなく、自由もなくなるからとのこと。
お別れをしてしまいましたが、好きな気持ちは変わらないので、彼の仕事が落ち着く頃に連絡したいと思っています。
彼は仕事に真面目な営業マンです。人によって感覚が違うと思いますが、転勤してどのくらい経って連絡を取るといいと思いますか??
また、どうしたら、付き合えると思われますか??
忘れる努力は3年の間しましたが、どうしてもダメでした。
厳しい意見も参考にしたいと思いますので、アドバイスやご意見をお願いします!
最後まで読んでくださってありがとうございました。

A 回答 (1件)

彼からすればあなたは重いんだと思いますよ。

自由でいたい男の人は多いです。ましてや一回結婚もして、経験した上で今一人でいたい人なら、全く脈はないですよ。
あなたと遊んでいる間も他に女の人がいたと思います。
この3年の間に遊んでいたのですよね。それだけ付き合ってくれたなら良しとするしかないですよ。
重い女は最後嫌われますよ。
    • 0