プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が最近多忙でなかなか会えません、
寂しいのですが、こんな時はどう過ごしたらいいのでしょうか…。

A 回答 (3件)

自分も多忙になるよう、趣味とか仕事に没頭する。



会える時に、2人で癒し癒されて楽しい時間を過ごして
会えない時は、お互いを気遣いながらも、趣味や仕事に一生懸命になる。
    • good
    • 0

同棲しているわけじゃないんでしょ?


だったら、彼と合わない日と同じように過ごしたらいいんじゃない?
寂しいならメッセージ送ればいいんじゃない?

多忙だって食事はするでしょ?
食事する短い時間だけでもあなたから会いに行けばいいんじゃない?
短い時間だけなら会う気にもならない?
    • good
    • 1

ショートメールでもするとかふん・・


自分磨きでもするとかふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!