プロが教えるわが家の防犯対策術!

cドライブで作業をし、gドライブ(USBメモリ)で保存してしてました。cドライブでは、保存をしていません。あくまで作業場です。USBメモリ保存を後悔してますが、cドライブでの復活は可能でしょうか。可能なら方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

Cドライブで無くても、クラウドに保存して置けばバックアップが簡単に出来るので


クラウドストレージを使って見ましょう。
Croud Strageの例

Drop Box https://www.dropbox.com/ja/downloading
EverNote https://evernote.com/intl/jp/download
Hubic https://hubic.com/nl/downloads
Degoo http://download.cnet.com/windows/degoo/3260-20_4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今後クラウドを活用してみます。参考になりました。

お礼日時:2018/01/19 08:11

>簡単に言えば日記のようなものです。

パソコンに残っているとすると何処を見たら判るでしょうか

オフィスソフトを使ったのなら、オフィスのスタートページ

その他のソフトを使ったのなら100%、残っていませんよ

ちなみにクラウドを探しても保存していないものは探せません
    • good
    • 0

>cドライブでは、保存をしていません


一時的にでもcドライブ上にファイルとして存在していた期間があるなら
よくある「削除してしまったファイルの復活」で復活できるかもしれませんね

でもcドライブは頻繁に書き込まれる場所なので上書きされ
復活できない可能性は高いですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。cドライブに今となっては残念ですが保存しておりません。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 05:25

不可能です。



何の作業をしたのでしょうか?オフィスソフトで自動バックアップの設定がしてあれば、パソコンに残ってる可能性はありますが
その他の作業やパソコンに保存していないのであれば、復活させることは4万%不可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。簡単に言えば日記のようなものです。パソコンに残っているとすると何処を見たら判るでしょうか。よろしくお願い致します。

お礼日時:2018/01/19 05:18

保存していないファイルは復活も表示も出来ません。

不可能です。
そのUSBメモリが無い限り無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。違うメデアにも保存しておけばよかったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!