プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白って、女子からでもおかしくないですよね?
あと、告白って、好きです。の一言だけでは、付き合ってくださいという意味は持ちませんか?

今日告白しようと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

当方男です。



女性からでも全くおかしくありません。

好きです=付き合って、というわけではありません。
従って、思いだけ伝えることも可能ですし、ご自分の中で好きとはっきりしなくても、相手さえ良ければ、付き合うことも可能です。

好き=付き合う、と必ずしもなるわけではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ります

お礼日時:2018/01/19 06:35

どうして好きになったのか、どんな風になりたいのかを話せるといいと思います。



女性からでも変ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼がインフルエンザで告白できませんでした。
また頑張ります

お礼日時:2018/01/19 22:09

女子からでも全くおかしくありません!


あと付き合いたいなら、付き合って下さいは必須です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
告白できませんでした…。
彼がインフルエンザに…
頑張ります
彼は受験生なので、付き合いたいですが、迷惑かけたくないので思いだけ伝えたかったのです。

お礼日時:2018/01/19 22:08

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手との直接的なコミュニケーションがもう少し必要かもしれませんね。お互いを知っていくことを大切にしてみましょう。
成功か失敗かなんてやってみないとわかりませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!