マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

個人的にお土産買ってきてくれるバイト先の男の子
4歳年下のバイト先の男の子についてです。
その男の子が数日旅行に行くからバイトを休むことになって、その時に個人的に私にだけお土産を買ってきてくれました。

(旅行に行く前に2人で話す機会があった時に、お土産何がいいですかって聞いてきたので、その時は全員へのお土産かなと勘違いしてました)

私はバイト先の人に個人的にお土産を買っていくという概念がないので、すごく驚いてるのと嬉しい気持ちで一杯です。

彼はどういう心境でお土産を個人的に渡してくれたのでしょうか。。。
男性陣は異性に個人的にお土産って買うものなんですかね。

(今度私の誕生日のときもプレゼント用意しときますねって言われました

また、二人で話すときとみんなで話す時の私の扱い方が全然違って、二人の時はよく自分の話とかしてくれるのですが、みんなの前だと「vcpfさんに話すとか個人情報バレるじゃん」と全然正反対のこと言ってきます。

これもよく分かってないです。。。みんなの前と二人の時とそんなに態度変えなくてもいいのになあと思っています。)

A 回答 (4件)

好きなパターンです(笑)

人前で態度変えちゃうのも男の「子」なので今はそんなもんです。
あなたがその彼と付き合ってもいいくらいなら、前にお土産聞いたとき、全員分だと思っていたけど私にだけ買ってくれて本当にうれしかったよ、って改めて言ってはどうでしょうか。
それでかなりの距離が縮まります(その時の彼の表情みて、あなたのこと好きなのわかるから)。
それと私もお返ししたいから誕生日教えて、と「後に」言うともっといいです。先に言うと相殺されたかな、と思われてしまう可能性も(笑)
付き合っていいなら簡単ですよー!
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

解答ありがとうございます!
昨日バイトで彼と彼の友達と私の3人で話してて、彼から「vcpfさんいつまでバイトします?」て聞かれたので二月までだよて言うと「あー誕プレ渡さなあかんやん」と彼の友達に言ってるのを目の前で見ました、、
これって照れ隠しなんですかね?モチベ高くして過ごすのも難しいですね、、、

態度を変えるのはカモフラージュですね♪あなたの事が好きなんでしょうね。

若いって良いね~。
    • 0
この回答へのお礼

高校二年生の彼を見てると、大学3年の私でも若いな〜て感じます笑

好きだといいな〜自惚れない程度に接していきたいです

あらっ、あなたに恋心を抱いてるんでしょうか…

誕生日プレゼントいただいたら、
お礼にお食事でもと誘ってみては?
進展するかもー↑↑↑
    • 0
この回答へのお礼

来月が勝負ですね、、誘ってみます!

少しはあなたに気があるんじゃないですか?お土産は親しい人に買ってきても、誕生日プレゼントはその気がないと用意しますねとは言わないです。

• 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

昨日彼の友達に「vcpfさんのプレゼント用意しなきゃいけないじゃん」とわざわざ目の前で言ってるのを見てました笑

確かに気がなかったら渡さないですね