プロが教えるわが家の防犯対策術!

汲み取り式トイレの掃除の仕方ってどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

あらら~、



便器自体を雑巾で拭くしかないでしょうね。

水を流しちゃいけませんよ。すぐタンクがいっぱいになりバキューム車のお金が掛かります。

また、ポッチャンでおけつにおつりかきて汚いです・・・( ゚Д゚)
    • good
    • 1

化学洗剤などをタンクに流してはいけませんょ。



作物のこやし、肥料として畑にまく農家が存在します。
    • good
    • 1

ブラシにマジックリンをつけてゴシゴシする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!