プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝方から4~5回嘔吐してるんですが胆汁しか出ないです。
胆汁が出るのは胃の中に食べ物が入っていないからですか?昨日まで何ともなかったです。お腹痛いとか気持ち悪いとかも何も。
病院言った方がいいですかね?
学校は母が休んだ方がいいと言うので休みました

水分補給した方がいいと母から言われたんですが気持ち悪く何も口にしたくないです。
それから吐いたあとはスッキリするんですがその後何分か経つと気持ち悪くなります。

A 回答 (3件)

病院に行った方がいいですよ。



脱水症状になるといけないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院に行き点滴して貰いました

お礼日時:2018/01/22 11:42

今はノロウイルスやインフルエンザBなど罹患する方が多いです。


嘔吐したり、下痢で大変な状態であると思いますが、脱水にならないようにポカリや水などをしっかりと摂取してください。
これが出来ないのであれば、病院へ至急向かい点滴を実施していただくことをお勧めします。
大事にならないように、早めの対処を!!
    • good
    • 0

胆汁が出るのは吐くものがほかにないから。


そんなに吐いてるならノロウィルスの可能性ありですね。まずは受診です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!