ガッツ石松とかがCMしているゴリッチュウとかいうお酒がありますよね?あれをこの前売っているのを見たんですけど種類がバナナ(これはまだいい)とかとうがらし(?!)という味がありました。一度試してみたいんですけどその前に飲んだことのある方は感想を聞かせてください。

A 回答 (2件)

飲んでみましたが、特に驚くほどの味ではありませんでした。

「唐辛子味」はネーミング失敗ですね。どちらかというとフルーティーなお味で、
むしろ美味しかったですよ。何の味だったかは忘れましたが、確か内容表示を見れば
分かると思います。
HP調べてみたら、どうやら唐辛子の成分「カプサイシン」が入っているようです。

参考URL:http://www.gorichu.com/main/brand/lineup.html
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。名前だけ聞くとすごい味なんだろうなぁと思っていますよね。でもおいしいのなら今日早速買って飲んでみます。ありがとうございました。

ぜんぜん普通ですよ。

ちょっとカーッとくるけどそんなに、ひどくはありません。色はきれいなピンクだったような・・・カシスソーダーに似てるかな・・・確かですが
    • 0