プロが教えるわが家の防犯対策術!

格安SIMでドコモ契約なんですけどなんでヤフーからメールこないんですか?

A 回答 (5件)

>格安SIMでドコモ契約なんですけど



意味不明。
MVNOとNTTドコモは別会社。MVNOと契約していてもNTTドコモと契約しているとは言わない
NTTドコモ以外のメーカーでNTTドコモと契約しているのか不明。

>ヤフーからメールこないんですか?

ヤフーから電子メールが来るように設定しているなら、あなたが設定したメールアドレスにメールが届く。
電子メールは、受信出来るように携帯電話本体に設定する必要はある
    • good
    • 1

スマホにYahoo!のメールアカウント追加しないと無理。


もしくはYahoo!メールにブラウザでアクセスし
ログインすれば読めるよ。
mail.yahoo.co.jp/

ただ、Yahoo!メールは国内、海外からの意味不明な怪しい勧誘
迷惑メールが多過ぎて使う気が失せる・・・。
あと、Yahoo!関連アプリの勧誘も超しつこい。
    • good
    • 0

質問は何? ヤフーから発信されたメールが受け取れないということ?


格安SIMをどこと契約しようと、ヤフーは関係ないですからメールが来ることは無いと思いますが。
    • good
    • 0

迷惑メール(フォルダ)に入れられていないか確認。



>格安SIMでドコモ契約
落ち着いて、現在の契約内容確認して、はっきりさせましょう。
メールの設定は出来ているのか確認。
ヤフーからのメールだけが届かないのか確認。

その上で、もう少し詳しい状況を明記して質問し直してください。
    • good
    • 0

来ますよ



格安simでドコモで契約はできませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!