アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ヘタレ」とか「甘え」についてですが。

思慮深い人や優秀な人を中傷したり、いつも勇敢な人が臆病な一面を不意に見せた時に「ヘタレ」とか謗っているところ、見受けられませんかね?
どんな格闘
王者でも臆病な一面はありますし、全くヘタレでない人間なんていませんよね?


明らかに、甘えん坊で泣き虫で子供っぽい人は、誰からも「甘えている」とか言われないのは、伸び白が無いと了解されているからですかね?

また、常に、甘えたり甘えられたりしているのが人間なのだと思いますし、
そのような他人に対する一方的な厳しさこそが、
自分に対する甘えですよね?

A 回答 (1件)

「思慮深い人や優秀な人を中傷したり、いつも勇敢な人が臆病な一面を不意に見せた時に「ヘタレ」とか謗っているところ、見受けられませんかね?」



見受けられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!