アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の浮気について質問です
初めまして。結婚歴四年(三歳と二歳の子供が居ます)五つ歳上で自営業をしています。

主人は仕事の付き合いで飲みに行く事が頻繁にあります。
これも仕事だと思い信頼して割り切って送り出していました。
結婚当初に連絡先の交換はしないと約束しました。

普段携帯を見ないのですが主人が浮気している夢を見て夜中目が覚め、携帯を見てしまいました。
するとLINEのトークにただいまハニーなど送っていました。
相手はキャバクラの人だと思います。
その日以降LINEはしていないようですが信じられなくなりました。

今日も夜勤があると言っていましたが本当に夜勤なのかと疑問をもってしまいます。

いつかは浮気をするかもしれないと思っていたのでやっぱりなーって気持ちと言っても逆ギレされそうで怖い気持ちがあります。

初めての浮気で継続している訳ではないので今回は黙って様子を見るべきでしょうか?言うべきでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

まぁ、ソッチは、ほって於いて、アナタは、アナタで、恋をすればいいよ。



、、、大丈夫。
    • good
    • 1

所詮飲み屋の女です。


貴女の器量のほうが、ずっとまし家の旦那もキャバクラの女とメールしてます。
勝手にすればって感じです。
ほっときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
知らんぷりしておきます。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2018/01/22 19:58

旦那の立場です。



キャバクラの女なら浮気の心配は無いですね。
キャバクラよりスナックの方が実はアブナイ(-"-;A ...アセアセ(笑)

なので今回は様子見で。
言えば携帯を無断で観たオンナになってしまうので
その方が今後の関係が崩れていく可能性が大きいです。

キャバクラの女と軽口LINEで遊んでるくらいなら安心ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログイン出来ず遅くなってすみません。
スナックもよく行っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 19:55

欠点すら好きになれるのが恋、欠点があってもその人は一人しかいないとおもうのが愛、欠点の有無にかんけいなく、とにかく自分を気にしてほしいというのが執着である。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2018/01/19 19:30

とりあえず様子見で。



だけど今後のことを考えて、保育園でも探してみましょう。
最悪の事態(離婚)になった時、経済的に困らないように、あなたも働いておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金しておいたほうが良いですよね。
まず保育園と仕事探します。
ご回答有難うございます。

お礼日時:2018/01/19 13:59

自営業で夜勤があるのですか?


大きい工場か何かですかね❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下請けもしているので夜勤もあります。

お礼日時:2018/01/19 12:05

ご主人の事を大好きだから心配なんですね?相手がキャバクラの女性でしたら浮気ではないと思います。

夜の世界の女性はお客に店に来て欲しいから彼氏はいないとかあなたが来てくれないと寂しい!とか営業トークで嘘をつきますからご主人は気晴らしを兼ねて飲みに行かれてるだけだと思います。今はもしかしてハマってるかも知れませんが、直に熱は冷めると思います。夜の世界の人は誰のものにもならない、其でも男は振り向いて欲しくて贈り物をしたり足しげく店に通って目当ての女性とお喋りしたり一緒に酒を飲んだりアフターで別の店に飲みに行ったり食事をしたりしているだけですから心配しなくても大丈夫だと僕は思います。あなたの事もお子さんの事も大切ですからもし嘘をついてても仕事をして家に帰って来ているのでしょうから今は問い詰めずにご主人の様子を見た方がいいと思います。あなたも子育てで大変でしょうけどたまにはメイクしたりお子さんを親に預かってもらってご主人とお洒落して出かけてみたらいいかな?と僕は思います。辛いでしょうけど遊んでるだけですから心配しなくても大丈夫だと思います。失礼がありましたらすみません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに家に帰ってくるだけまだ良いですよね。
様子を見ようとおもいます。
暖かいご回答有難うございました。

お礼日時:2018/01/19 12:03

携帯を覗く趣味を持つ女性に旦那と家族関係を続けるのは難しいので、その趣味を継続して行ない、証拠が確定してからの、離婚や慰謝料請求がベストです。



今旦那に伝えても「携帯を覗く気持ち悪い女」と思われ、隠される恐れがあります。

携帯を覗いた瞬間からクロでもシロでも3年以内に82%が離婚になるそうです。
シングル生活頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯を覗くと三年以内の離婚率82%にもなるんですか。初めて知りました。ご回答有難うございます。

お礼日時:2018/01/19 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!