アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中の方や出産を経験した方アドバイスお願いします!
今妊娠中で6w4dになります。
最近胸が張り乳首もツーンとした痛みが出てきて痛いです。
妊娠前に付けていた下着はサイズ的にはまだつけられるのですが、痛くて付けたくありません。
家にいるときは付けていないことがほとんどです。
ですが、出かけるときはさすがにノーブラだとまずいと思うので付けていますが苦痛で仕方ありません。

妊娠初期からでもマタニティのブラなどを付けていた方はいますか?
またマタニティのものはやっぱり楽ですか?
買ったほうがいいものとかあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

妊娠初期の頃は、寝る時ようのブラ(スポブラのようなもの)大きめを使ってました。

楽でしたよ!
後から胸もどんどん大きくなるので大きめを買ってても全然使えますよ!
大きめだと初期の時は乳首の痛さもやわらげると思います。
家の中はノーブラで良いと思いますよ!
妊娠後期になってマタニティブラを買ってつけていました。
    • good
    • 0

あと少しで臨月です!


妊娠初期にguでワンサイズ大きめの
スポブラを買って今もそれをつけています!

私は乳首が触れて?擦れて?痛い時は
絆創膏をはっていました(笑)
    • good
    • 0

苦痛があるならつけなければいいと思います。


授乳用のハーフトップは今後大きくなってもあまりサイズは関係ないし、
今買っても無駄にならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付けなくていいならすごく楽ですね(T_T)
授乳用のハーフトップ見てみようかなと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!