アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の夏の7月27日の日に初めて、彼に会いました。しかもサイトで、知り合いました。その前から、毎日メールをしてました。7月27日の日に彼に初めて、会って、結構話も会うし、彼から、初めて、会ったのに、ずっと話をしてたら、いきなり、彼から、告白を去れました。その時は、私は、断りました。でも彼は、しつこく私に猛烈に告白をしてきました。

それから、彼と付き合って、1ヶ月になったとたん、彼から、いきなり、別れようと言われました。理由が私が彼に対して、物凄く好きでしたし、ワガママも言ってしまいました。正直言うと会うたびに体の関係は、ありました。振られる前も体の関係は、ありまして、その次の日に彼から、別れようって、メールがきました。

私は、仕事中で、休憩をしてるときにそんなメールがきて、食欲が無くなりました。

それから、振られて、連絡をしませんでした。別れて、また1ヶ月になったとたん、また彼から、寄りを戻して欲しい。
私と別れたこと後悔したし、私の存在が分かったし、別れて、私のこと考えてたし、何度も連絡をしょうと思ったけど、携帯が壊れて、連絡ができなったって、会った時に言われました。何度も彼から、私を取り戻したいし、会えなくなるのは、無理って言われました。

正直その時は、気持ちは嬉しかったけど、その頃は、私は、違う彼がいました。
正直彼のこと諦めるためにその彼と付き合いました。でも出来なかったです。

その彼には、悪いから、自分から、別れようメールしました。やっと復縁して、幸せやったのに、結局また2ヶ月付き合って、振られました。振られた理由が私よりか、仕事を優先したいから、別れようです。彼の為に性格も服装も変えたのに、意味がなったです。

一回目振られたときは、私と結婚の想像が付かないし、私の好き好きアピールとワガママで、振られました。それを完全になおしたのに結局また振られました。

彼は、本当に仕事人間ですし、会えても夜遅く少ししか、会えなったです。振れる前は、私と愛し合いたいし、結婚したいほど好きって、そのまんまホテルに行って、愛し合いました。なのに、次の日の夕方に二回目の別れようメールがきました。

その時は、薄々感じてました。その前に彼は、また携帯が壊れて、1ヶ月間連絡が取れなかったし、また振られるかもって、分かってました。それでも私は、彼のこと信じてたし、一度も責めなかったです。

で、1月17日の昼に私から、久しぶりにメールしたら、元気だよ。インフルエンザ流行ってるから、気をつけて欲しいって、私から、言いました。それから、彼も同じこと言われました。それから、彼から、いきなり、私にセフレになって欲しいって言われました。正直私は、彼氏以外は、体関係は、嫌です。でもどうしても私は、彼のことが諦めることが出来なくて、その日の夜いきなり、会おうって言われて、最初は、迷いました。その流れで、彼とセフレになりました。

正直今セフレになったこと後悔してます。でも断ったら、彼に会えなくなるし、連絡もとれなくなるから、正直どうしたらいいか、迷ってます。このまんまずるずるなるのは、嫌ですし、会えなくなるのも嫌です。彼かは、エッチの誘い時しか、連絡が全くないです。彼は、もう私に全く興味が無いですね。そのことばっかり考えて、手につかないです。どうしたらいいですか?教えてください。

A 回答 (4件)

好きなら、割り切って会っていたらどうですか?



その内、ふと何か落ちる様に気持ちが冷めるかもしれないし。

好きでもない人とできるかと言えば。さすがに嫌いだと無理だと思うので。

あなたの事は嫌いではないって事だと思います。

もしかしたら、セフレになっていても。
人として良いところを見つけていければ、彼の気持ちも変わる事はあるかもしれません。

人の気持ちなんて、本人だってわからないものですから。


会えない辛さと、セフレ扱いされる辛さ。

そのどちらかが大きいかで、あなたの気持ちも決まるのでは?

ただ。時々は自分の意志も伝える様に。

嫌な事は嫌と。無理な時は無理と。

自分を大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切って、会えるなら、会いたいですけど、彼は、もう私のことは、セフレしか、思ってないですね。それ以外は、彼からは、連絡が全くありません。彼は、しばらく彼女作るつもりは、無いって言ってました。本当に仕事を優先したいみたいです。

正直言うと、彼は、私のこと体目的って、して、正直かなりショックです。私は、本当に彼のことが好きですね。彼は、もう私に興味ありません。本当に好きなら、それだけの理由で、別れません。それが違うって、分かって、ショックです。彼に振られる前は、彼は、私と結婚したいほど、好きって、言われたけど、結局口だけでした。言われて、次の日に振られましたから。

正直今のままでは、良くないって分かってます。会えなくなるのがイヤだから、この状態になりました。正直どうしたらいいか、分かりません。

お礼日時:2018/01/20 08:30

セフレになろうと言われても好きの気持ちが消えず彼を想っていてセフレになってしまったのなら、別にそのままいいんじゃないですか?会えなくなるのが嫌といいつつセフレでも彼がいいなんて正直好きというより依存ですよ。

普通ならセフレになってと言われた時点でそんな最低なことよく言えるねって思いますし、多分最初からセフレ目的で会って興味で付き合って見たものの重たすぎてやっぱり無理というだけで彼にはなんの罪悪感もないのでしょうから。しかもあなたもそういいつつ会って行為をしているので、忘れるとか普通に考えて無理ですよ。ひとつ言えばセフレをやめてもう1度付き合ってほしい、振られたらもう関係を絶ちたいと告白したらどうでしょう?それが出来ないのなら今のまま都合よく使われるので幸せならいいと思います。人それぞれなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。一度も二度も彼から、告白されて、結局また振られました。もう三度もダメだと思います。今は彼とは、セフレ状態なんで、もう無理だと思います。もう完全に彼は、私のことセフレしか、見てないですね。正直かなり好きです。どうしても彼のことが諦めることが出来ません。結婚したいほど好きでした。二度も振られて、かなりショックです。正直このまんまセフレ状態を続くと諦めることが出来ないと思います。好きですけど、セフレ状態は、正直良くないかと思ってます。でも断ったら、会えなくなるのがイヤですし、どうしたらいいか、分かりません。正直それで、悩んでます。

お礼日時:2018/01/19 18:36

そんなにいいように使われていいのかなって正直思います。

会っても体は許さない方がいいですよね。お互いにいい事ないですし、傷つくだけ。こんな事言われなくても分かってるとは思うんですけど。自分も別れたばっかでまだ相手の事好きなんで気になって回答させてもらいました!そんなにも相手の事思って自分を変えられる事とても尊敬出来ますし、その気持ちを汲んでくれる相手に巡り会う事願ってます
^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。本当に心から彼のこと好きです。別れたあとは、ずっと連絡しませんでした。彼のこと忘れる為に。でも正直無理でした。自分が情けないです。水曜日の日ダメもとで、彼にメールしました。そしたら、最初は、普通のメールでした。私から、今インフルエンザが流行ってるから、気をつけてて、メールしたら、マキも気をつけてって言われました。私は、どうにか、カレカノは無理でも友達に戻りたくて、彼に言ったら、わからないって言われました。で、そのあとに

セフレになって欲しいって言われました。正直言われたのがビックリしました。彼は、好きでもない人、彼女じゃない人とは、体関係は、絶対に無理って言ってたのに、それが私と付き合ってから、気が変わったみたいです。だから、それを聞いたときは、かなりビックリしました。正直彼に会いたくて、セフレ関係になりました。

正直今セフレになったこと後悔してます。でも断ったら、彼に会えなくなるし、それを避けたいから、どうしたらいいか、迷ってます。彼は、エッチの誘い時しかメールこないです。それで、今頭の中いっぱいです

お礼日時:2018/01/19 16:00

(笑)


はじめからセフレ目的でねそれ。
やるために『彼氏彼女のふり』が
必要だったんでしょ。

別れたけど相手いないからまた
手近なあなたにれんらくした。

そしてまたまた別れたけど
相手がいない。
もういい加減彼氏彼女のふりをして
あなたが重くなるのもいやだから
ここでやっとハッキリセフレ宣言でしょ。

はじめから彼はあなたと
することしか興味ないよそれ?

それにね?
セフレになって欲しいと言って
きた男を許せるの?!

どれだけ馬鹿にされて
どれだけいいように扱われて
どれだけ蔑ろにされたら
気がつくの?

彼と恋愛してるつもりになりがために
一生懸命言い訳の材料さがしてませんか?

1度客観的に、そして冷静に
考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして、貴重な意見ありがとございます。そうですよね。初めから、体目的やったかもしれませんね。正直どうしたら、忘れられるか、分かりません。私は、一度付き合った人のことは、なかなか忘れることが出来ません。新しい彼氏が出来るまで。本当に心から、彼のことが物凄く好きです。彼の為に本当に性格を変えました。ワガママを言わなくなったし、彼のこと理解してましたし、最初付き合ったときは、かなり疑ってました。自分を変えたくて、一生懸命変えました。それでもダメでした。正直どうしたらいいか、かなり迷ってます。セフレを断るか、ずるずる付き合うか。言い訳しか聞こえないけど、彼に会えなくなるのは、正直避けたいです。正直連絡とまるまでは、諦めてました。

自分から、連絡したから、ダメですね。連絡をしないで、自然証明がいいですかね。自分から、連絡をしたら、ますますダメになりそうなんで、正直分かりません。

お礼日時:2018/01/19 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!