プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。この前のセンター同日模試の結果が
国語 145
英語 144
リス 18
ⅠA 58
ⅡB 40
地理 67
倫政 50
理科 62

でした。東北大学経済学部志望なのですが1年で合格レベルまで(特に数学)到達するのは厳しいでしょうか?

A 回答 (1件)

ここから1年で全教科をやるのは大変だと思いますが今から頑張れば十分行けると思いますよ。

ですが5教科やるのはかなり苦痛ですよ... ちなみに数学は基礎的なとこしっかりやれば余裕で8割は行きます(特に今年の数学1A) 個人的に理科がかなりきついかな...
話題とはそれますがもし東北大にこだわりがなければ慶應経済早稲田政経の方がオススメです。文系だと早慶>地方旧帝だと思うので勉強の負担的にも早慶の方がいいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!