はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

今年から本流サクラマスに挑戦したいと思っています
手元にシーバスロッド9fのml(ルアーmax30g、ラインmax14lb)があります
全く釣りにはならないということはないと思いますが、これではオーバーパワーですか?

A 回答 (2件)

そんな事はありません。

メインラインの先端に、対応ポンド数の大きいリーダーを結び、大物に対処出来る様にすると良いと思います。
    • 0

だいたいOKですね。

オーバーだと思ったら大きいのを狙ったらどうですか。
    • 0