アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許センターの学科試験落ちたら、次の日も(連続で)行った方がいいってよく言われるんですけど、なんでですか?問題は絶対違いますし。

A 回答 (2件)

なんか…多分ですよ、


凄い難しい問題に当たる日と凄く簡単な問題に当たる日があるって
私は聞いて次の日に行って受かりました。
まぐれかもしれないけど(^ー^)
    • good
    • 2

色々な事を覚えている内に行った方が、やる気が落ちない


続けて行く内に免許センター側も色々、アドバイスしてくれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A