アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースの空島編がめちゃくちゃ面白くて感動して大好きなんですが、友達らにはつまらないと言われます。
論破したいのですが、うまく言えません。
だれか、空島編の魅力をまとめてください。

A 回答 (2件)

感性は人それぞれなので、わかってもらおうとする努力はほとんど空回りに終わります。


時代の洗礼を受けたはずの芸術の世界でさえ「すべての芸術は、必ず一部の人にしか理解されない」という言葉があるほどです。
つまらなくて読みたくないマンガはあなたにもありますよね。

そういうことです。
    • good
    • 0

>論破したいのですが、うまく言えません。


論破する必要なんてあるの?
何を面白いと思うかなんて人それぞれなんだから
それがつまらないとおもう人にいくら説明したところで
変わらないと思いますけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!