アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもない質問かもしれませんがお願いします。

春から大学生になりますが、大学生内でもバレンタインには友チョコもあるのですか?
高校生の時は部活の男子やクラスメイトに渡してたので、すごい出費でした。

A 回答 (3件)

ないと思う。


だって春休みでみんな大学に来ないし。2/14近辺は大学によっては入学試験が行われるためキャンパス内は立ち入り禁止になるから、クラスで集まる云々はないよ、多分。
部活にもよるけど、キャンパス内が立ち入り禁止になることもあって、オフの部活も多いはず...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
出費少なくなりそうでよかったです!

お礼日時:2018/01/22 16:26

個人の自由でそふん


私にも下さいふんぶはぼこ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/22 16:27

「友チョコ」なんてやめてもいいですよ。



最初が肝心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/22 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!