プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティーカッププードルを買い初めました。まだ生後2ヶ月です。
ブリーダーさんからもらったドッグフードをふやかしてあたえてますが、あまり食べてくれません。
動物病院に行ったときにももう少し体重が増えたほうが良いと言われました。病院でオススメのドッグフードがあれば買いたいとお願いしましたが、病気の犬向けだから販売はできないと言われてしまいました。食べない理由もわからないし、どんなドッグフードなら安心安全で喜んで食べてくれるのでしょうか?
本当に困ってます。。。

A 回答 (1件)

いつもお弁当さんはじめまして


フード食べないのは、心配ですよね
我が家にも6ヶ月のチワワいます
来た当初、やはり食べむらがあり
フードサンプルを頂き、
あげてみたら、食べるように
なりました。
好みのフードが見つかれば
きっと食べてくれます
私は、ニュートロナチュラルチョイス
仔犬用あげてます
小粒で食べやすいし、匂いもなく
よく食べます
う○ちが、柔らかいと食べすぎ
硬いと足りないと言います
参考になれば幸いです
フードに粉ミルクかけるのも
良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり来たばかりのときは食べむらがあったりするんですね~。
フードサンプルから試してみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/20 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!