アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくすごく仲良い友達と喧嘩しました
理由は色々重なり合って私が爆発してしまったのが悪いです。 その仲良い友達は明後日誕生日です。
手紙とプレゼントをロッカーに入れようと思います。
怒っている時にこんな事したら 余計イラつかれるでしょうか? 捨てられないでしょうか?

A 回答 (4件)

誕生日を気にするなら、


やっぱり友達なんだね

喧嘩したなら、
あとは仲直りだね

大丈夫だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時間に任せます
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/27 15:08

大丈夫。


アナタの、本当の気持ちを、意地を張らずに、その手紙に書いてください。
きっと、仲直りの、切っ掛けに成ると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手紙書いて見ました!

お礼日時:2018/01/27 15:08

それをキッカケに仲直りできますよ、きっと。


本当の友達とならどんな喧嘩しても戻れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
渡しました!

お礼日時:2018/01/27 15:08

学生さんですか?社会人さんですか?


私なら嬉しいです。でも、中学生のときの私だったら中味も見ずに捨てていたかもしれません。
でもすごくすごく仲が良くて、喧嘩も一時的なものなら大丈夫な気がします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね… 捨てられますよね…

お礼日時:2018/01/19 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!