プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がずっと帰ってきません。女性の所にいるのかなぁ?と思ったりするのですが、旦那に聞くと友達の家にいるといいます。
家にいた時は髪の毛やヒゲなど気にしてて潔癖症だったのが、姿を見るとみそぽらしい感じで髪は寝癖がついててヒゲははいてて服も気にしなくてなったみたいです、女性と一緒はないと思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • 4ヶ月前に浮気未遂がばれてから私が怒ってしまい。
    愛情が重いだの嫌いだの好きじゃないと言われてから
    帰ってきたり帰ってこなかったり、今は帰って来ない方が多くって、帰ってきなさい。と何回LINEしても帰ると言ってても帰らないのです。

      補足日時:2018/01/20 13:21

A 回答 (3件)

なんで帰って来ないんだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 13:22

帰らないことを注意しないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 13:21

そもそも、


なんで帰って来ないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!