アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカー?
チクリ合戦?(^3^)/瑠璃ら(^3^)/瑠璃ららっらっら?
裏切りは僕の名前を知っている?
伏線(フラグ)回収?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    揚げ足とりたがりのチャンネルが正義を語るな、と思いますね
    じゃあお前らは完璧なの?って思いますわ

    裏付け調査もしてないくせに我先にと学校とか、家とか、名前とか晒されて、卒業文集という名の【黒歴史】さらされてさぁ。
    ホント、嫌いだわ

    免罪増えんのそのせいだろ。
    それでも僕はやってない、なんて誰も信じてくれなくなるじゃん
    だから獄中自殺なんてあるんだよ、ホントくそだな

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/19 23:52
  • ひとのうわさ《も》七十五日

      補足日時:2018/01/20 10:02

A 回答 (4件)

4流雑誌の有名人のスクープ記事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有名人のストーカーですのね
ストーカーと呼ばないで、貴方が好きなだけ♪

好きなら何をしても赦されるなんて思ってはいけない
好きなら、何をしても許されるなんて思ってるのなら考え直した方(砲)がいい

神は万能じゃないことを忘れてはいけない



回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 14:37

そんな話題が好きで本を買う 馬鹿が居るから 余計に書く記者がいる 読者が居ないと止めるのですがな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

需要と供給ですね
報道の自由とか、表現の自由とか職業選択の自由を盾に止めないですね
ここでムジュンが産まれるんですよね

昔の憲法をずっと残しとくからこんなことになるんです
昔と今じゃ違うでしょ、経済力が。
温故知新だすべな


回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 09:27

No.1です。


お礼、補足読みました。ありがとうございます。

よく分かります。
人の人生つぶしといて何が楽しい?
お前何様って思います。
部数減らしておいて、人のゴシップで売ろうなんて・・・。
もっとやることあるだろって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ホントですよね
暇なの?と思います

御返事有難うございました(*・∀・*)ノ

お礼日時:2018/01/20 00:26

>ぶっちゃけ【文春砲】ってなに?


⇒文春の記者が芸能人のパパラッチをやっていて、不穏な動きを見せたら文春にのせてその人の人生奪ってしまうっていうやつでしょ。

 いいことは絶対ににのせない・・・。そんなやつですって。
 というか、載せるのは芸能人の不倫だけでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ストーカーで迷惑防止条例で検挙できません?
または肖像権の侵害か、名誉毀損で。
あと営業妨害とか

パパラッチって【うざったい蠅】って意味ですよね
ホント、うざいわ

お礼日時:2018/01/19 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!