ディズニーシーが9月4日に、グランドオープンしますが、どうしても当日行きたいのです。オフィシャルホテル(ホテルミラコスタ、アンバサダーホテル)は既に満室で駄目でした。今までTDLだった5つのホテルでも宿泊者は優先的にシーに入れるのでしょうか?当日のパスポートの入手はどうすればいいのかを教えていただければと思います。

A 回答 (6件)

こんにちは。

グランドオープン当日は旅行代金がかなり高く設定されているために、
かえって敬遠されているツアーもあるようです。
旅行代理店に相談されてみてはいかがでしょうか?
京都からでしたら、交通手段もセットになっている方が便利だと思いますので、
ツアーはピッタリだと思いますが。
    • 0

以前、TDLに行ったとき、当日券をTDLのオフィシャルホテルで買いました。

たぶんTDSも当日券は売り出すのでは....。あくまでも予想なので下記のURLか直接問い合わせてみてください。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp
    • 0

こんにちは。

先日、ベイヒルトンに宿泊したら確かにディズニーシー招待チケットの応募ができました。でも、グランドオープンの日ではなく、8月最終週のオープニング前の特別招待のチケットが当たるようです。
オフィシャルホテルに宿泊したからといって、優先的に「TDL」や「シー」に入れるとの情報は特にホテルでは聞きませんでした。
7月の何日かまでに「TDL」に行くと、ディズニーシーの招待チケットが当たるスクラッチカードをもらえますが、それもオープニング前の特別招待のようです。
オープニング当日は・・・、やはり早朝から並ぶのでしょうか。入れるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。そうですね・・・・やっぱり並びましょうか・・・・・
京都から、がんばって行ってきま~す。

オフィシャルホテルに7/31(さだかではない)までに宿泊された方は抽選でグランドオープニングチケットが当たると聞きましたが。

ただしサンルートは今回はずされてます。くわしくは各ホテルに聞いてみて下さい
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。TDLでも、スクラッチカードでプレビューのチケットは当たるのですが、なかなか難しいようです。もう少し色んな所を当たってみようと思います。

ディズニーランドと同じように恐らく朝一の入場が落ちついた段階で入場規制かけるのではないでしょうか?

なのでオープンの時間にならんでいれば問題なく入れるとは思いますが、早めにいかないといつ入場規制をかけるか・・・というところではないでしょうか?
TDRの企業概念からオフィシャルホテルに泊まるからといって優先的に入れるとかはないと思います。
現状TDLでもそれはないので。
旅行代理店にチケット込みのプランでもあればそれを使うのが一番間違いないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お答えを頂き有り難うございます。旅行社はやっぱり確実ですよね。もう、販売しているのか確かめてみます。

緑の窓口とかで、

日にち指定で購入できますが…
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答え有り難うございました。一度みどりの窓口に問い合わせてみます。