アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出来て回りに彼氏が出来た事を黙っている人いますか?
私は最近彼氏ができましたが誰にも言ってません。別に隠している訳でもなく敢えて自分から言う必要もないし歳も33の大人で言い回る必要ないと思ってないからなのですが、そうゆう女性います?そうゆう女性は聞かれた時は彼氏いると答えますか?それともはぐらかしますか?

A 回答 (4件)

そんなの言いふらすのは学生くらい。


訊かれたときは相手次第でいいよ。
    • good
    • 0

>歳も33の大人で言い回る必要ない



これはおっしゃる通り。いい大人が彼氏ができたぐらいで言い回ってるのはちょっとイタい。

>聞かれた時は彼氏いると答えますか?それともはぐらかしますか?

そこは答え方次第じゃないですかね。
答えるにせよはぐらかすにせよ、さらっと返して欲しいものです。
もったいぶったリアクションされると面倒くさっ!と思います。
    • good
    • 0

黙ってたら判りませんから不明です。

    • good
    • 0

私は言いません。


私の場合、歳は21こ離れています。
恥ずかしいとかそういうのは
全くありませんけど、
お互い周りにいちいち
いう必要ないと思っているから
言わないだけです。
そこら辺は交際相手と相談して
決めればいいんです。
私は彼氏いるのか聞かれた時は
いると言ってあれこれ
聞かれるのが嫌なので
いないと言ってしまいます。
嘘をつく事にはなりますが、
はぐらかすくらいなら
いないと答えてしまいます。
異性に彼氏がいるのか聞かれた場合は、今は彼氏いらないと言います。
自分に好意があって質問してくる場合もあるので、チャンス!!と思わせない為にも。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!