プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着物は伝統ですか?それとも文化ですか?

A 回答 (4件)

生活様式や水準(=文化)を護り受け継ぐ(=伝統)こと、ですから


どちらかに絞るようなものでもないと思いますが。
    • good
    • 0

どちらでもあるので、


「伝統文化」と言われています。
    • good
    • 2

着物を作るのは伝統、着るのは文化。

    • good
    • 0

文化じゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!