プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生 身長175センチ 体重79キロです。
ここで質問です。
私は2週間ぐらいで、9キロリバンドしました。
それは多分、過度の食事制限からの過食で一気に太ったと思います。どうしたら、リバンドしないで、痩せる事が出来るでしょうか?
自分なりに調べたところレプチンの量が減って満腹の信号が出にくくなっての過食だと思ってます。
どうしたら、無理なく痩せる事が出来るのでしょうか?教えてください。
またすぐに太った脂肪はすぐに落ちますか?
このまま太っていくのが怖いです。
最近のストレスか分かりませんが、耳の後ろのリンパ管が腫れています。これはどれぐらいで治るのでしょか?
今の自分が嫌いです。このままぶくぶく太りたくありません。
返答待ってます。

A 回答 (3件)

無理な食事制限なんて、


爆発しちゃうから
無意味なんですよね

リバウンドを繰り返すと
心筋梗塞のリスクが6倍
命の危険があります

まず食事は野菜から、
バランス良く一人前を食べる

食べたら動く
寝る三時間前は食べない

これだけでも、
平均体重を超しませんよ

甘いモノとか、
食べてませんか?

太るモノを食べれば
誰だって太りますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心筋梗塞6倍は初めて知りました。
ありがとうございます、これからも頑張ります。

お礼日時:2018/01/20 09:34

無理な食事制限をするからリバウンドするんですよ。


適正なダイエットをすれば、リバウンドしません。

適正な食事内容にして下さい。それだけでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
気をつけてみます

お礼日時:2018/01/20 09:29

身長があるので、それ程太っていないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

励みにします!

お礼日時:2018/01/20 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!