アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは身長160センチある女性です。
好きな人からタイプは高畑充希みたいな小さい子がタイプだと言われました。
私のことは好きではないですよね?

細くて155センチがベストらしいんですよ。
元カノがそれくらいで…
まだ未練あるんですかね?

彼の方から会いたいということで、明日と25日(誕生日プレゼント渡す日)会う予定にはなってるんですけど、正直冷めたっていうか…会いたくないんですよね…

質問者からの補足コメント

  • ねむりひめさん

    まさにそんな感じです!
    共感していただきありがとうございます!

      補足日時:2018/01/20 12:23

A 回答 (3件)

彼の方から会いたいと言ってくださってるんですよね?


質問者さんのことは好きだと思いますよ。
前の彼女に未練があると言うよりは160センチの方に慣れていないだけなんじゃないでしょうか。

彼と過ごす時間が長くなれば、きっと質問者さんがベストになると思いますよ(^^)
もう一度落ち着いて彼のことを考えてみてください。
応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2018/01/31 18:42

好きでない。


未練関係ない。
お前の身長の方方がゴージャス感があっていいってことを思い知らせてやれや!
冷めただと?逃げてるだろ?
    • good
    • 0

未練があるかどうかは分からないですね。

元から小さい子が好きなのかもしれないし。といっても日本人の平均身長158cmを考えたら155cmはそこまで小さくもないような気がしますが…。

あなたにも、タイプってありませんか?背が高い人が好き、頭がいい人が好き、クールな人が好き、等。そういった意味で言ったのではないでしょうか?

まぁそもそも私は、そんなこと(自分に当てはまらない人がタイプだと言うことや、元カノへの未練を連想させるようなこと)を平気で言っちゃう時点で、冷めちゃいますけどね……。

未練どうのこうののまえに、デリカシーってもんがないのか!!!!と。笑

きっと主さんもそんな感じですよね?会いたくなくなる気持ち、分かります……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!