プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの人に質問です
暇になった時何してますか?
スマホ触るのに飽きてすることなくなった時困ってるので良かったらいろんな返事まってます!

A 回答 (4件)

一人暮らしだった頃の話です。



一人で暇だったら一人カラオケに行っていました。行けるような時間帯じゃないときはお絵かきをしたりホラー映画をみたりしていました。
    • good
    • 0

スマホの操作に飽きたというなら、今度はそのスマホをネジ1本、部品1つレベル、ハンダ付け部分もきれいに溶かし取り分解、再度組み立て稼働するレバルにまで復元することを考えてみては?


そんな道具や知識が必要かから始まり、かなり奥が深い作業と思いますが。

完成したころには、見向きもしないほど興味も薄れたスマホが恋しくてたまらなくなっているかと。
    • good
    • 0

ご趣味は何かありますか?


あるようでしたら、没頭するのもありですよ!
とっても楽しいですから^ ^

ないのであれば、探すのもいいかと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味に没頭するのもありですね!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/01/20 19:24

外出するのは含まないのかな?



趣味をする。
本を読む。
テレビを見る(録画を見る)。
寝る。
風呂にはいる(湯船に浸かってくつろぐ)。
掃除、洗濯をする。
料理をする。

いろいろあると思うけどなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外出も一つの手ですね!

いろんな方法参考になります!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/01/20 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!