アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人がなくなりましたが身元不明で警察に問い合わせたら他人には安置場所は教えられないらしく
亡くなって1週間も経つのに焼いていないみたいでそんな期間放置しているのに疑問?を持っています。

A 回答 (3件)

身内を探しているのかも…事件性があるとかその他の理由で火葬はまだなのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ただ10日も経つのにまだ埋葬されてない状態です。私は身内ではないけど30年近く一緒に住んでいたのでちゃんと埋葬してあげたい気持ちです。

お礼日時:2018/01/24 10:50

知人だったら 身元不明じゃないけどwww

    • good
    • 1

親族が不明の場合は、役所の保護課で無縁仏として火葬、埋葬しますので安心してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!