アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールでこんなのが来ました。auの詐欺だと思いますか??それともほんとだと思いますか!?URL押さないほうがいいですよね??字と字の間に点があるのおかしいですよね?

「メールでこんなのが来ました。auの詐欺だ」の質問画像

A 回答 (4件)

auに聞いてみな。

    • good
    • 1

auの販売店で聞けば良いのに。

    • good
    • 0

その通り、良く気が付いたね。

絶対URLクリックしちゃダメ。
auが差出人にauの名前入れないメール送る訳無いでしょ。
    • good
    • 1

詐欺ですね。


auのメールやサイトのURLには「kddi」という文字が入っています。
あなたの言うように、句読点もおかしいので、海外からの詐欺メールだと思います。
迷惑メール報告、拒否をして削除して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!