アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。また内容が下品なので先に謝ります
私は結構やばくて小学5年の弟の下のあそこを寝るときに触ってしまいます。私は触られたくないし拒否します(朝時々胸辺りに抱きついてきます当然嫌がりますが)が弟は無理矢理さわってます。何か温かくて気持ちいいと思いません?そんな変態?ブラコンな人って他にもいると思います?

A 回答 (4件)

近親でも、妊娠するんでしょ?(|||´Д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だと思います
きっと

お礼日時:2018/01/20 16:05

あなたに彼氏が出来たり、弟さんに彼女が出来たりした時に、この話をしてみて下さい。


ドン引きして振られます。
また、友達にも話してみて下さい。
一発で友達がいなくなります。

それくらい異常な事なので、すぐにやめましょう。
弟さんが可愛いならば、やめてあげるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね一応外では上品なふりはしてますがいつボロが出るかわかりませんからね

お礼日時:2018/01/20 16:06

あなたも弟さんの、チンチン触りながら弟さんに胸とか下を触ってもらえばだんだんと、きっと気持ち良くなります!\(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません私は絶対触られたくないので

お礼日時:2018/01/20 15:49

早く、くだらない事はやめた方が良いです。

自分でコントロールできるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですね
ごめんなさい私も弟離れしないといけませんね(´д`|||)

お礼日時:2018/01/20 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!