プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、クラスの女子グループが担任の先生の悪口を言ってます
そして、先生がめっちゃおっこて、一日怒ってる
私は誰が先生の悪口を言っているのかがわかるの
そういう時は先生に言った方が良い?言わない方が良い?
1:言う
2:言わない

A 回答 (4件)

先生の判断に任せる、誰が言ったかより何が怒りの原因か、という解析


が進むでしょう。
それを先生がよく調べ、考え、対策を講じるというのが常識的、と思い
ますよ。
    • good
    • 1

言わないというか、かかわらない。



言った言わないの問題ではないのですし。

先生がどうするか?判断すべきことであるので。
    • good
    • 0

いわないほうがいいです、仕返しが怖すぎる。

    • good
    • 0

どちらが正当性があるのかが、わからないので、



3 かかわらない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!