プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女でも仕事終わりに21時ごろあう、帰ったら0時半1時ごろ次の日起きるのが7時前で8時から20時半頃まで仕事で休憩2時間あるかないかだったら
週に2回会うのはきついほうなのでしょうか。

休みは水曜日あるかないか、日曜日です。

A 回答 (3件)

私は彼の仕事上頑張って早く終わらせてくれてももう少し遅い時間になります、、!



そして翌朝は6時半起きとかです。私の場合は彼の家に泊まることができるのでそこまできついとは感じませんし、会う頻度も月2-3とかです!

会話もしてくれるし、会話途切れても気まずくないし、彼だからかなとも思ってます!
    • good
    • 0

私はそれくらいの時間で会っていますね。


起きるのはもっと早いです。(朝5時~6時起き)
車で30~40分の距離。

私たちはそれできついと感じませんね。
それで会うのはもっと多いです。週3~4回。
    • good
    • 0

考え方次第。


毎回、遠出のデートならきつい!
あって話をするだけならきつくない。
例えば、スーパー銭湯に行き、1人は昼寝して、1人は読書。食事時間になったら一緒にゴハン。
会話しなくたって、一緒にいることが楽しいんじゃない?
会話が途切れるのが嫌という人はダメだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!