プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭がガンガン痛いです(><)
痛みを和らげる方法教えてください^^;

A 回答 (5件)

なにかものを食べて痛み止めを飲む、痛み止めは胃を悪くするので、なにか食べたほうが良いです。


また、薬を飲み過ぎると効かなくなるので注意すること。
アイスノンのようなもので頭を冷やすと少し緩和されるかもしれないです。
少し横になるなど楽な姿勢をとる。
    • good
    • 1

頭の天辺を強く押す


浣腸して便秘を治す
足湯をする
    • good
    • 0

水分補給



痛い患部を冷やす
冷たさでマヒします

横になる
    • good
    • 1

スマホをいじらない方がいいと思いますよ。

しっかりと休んでください。
    • good
    • 0

薬飲んで寝なさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!