プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ばの女性で、
「今まで避妊しようとしない男性は断ってた」
という30半ばの女性がいます。その女性は独身です。
他の人から
「好きな男から生でやりたいって言われても、断れないのが女性じゃないの?それに答えちゃうのが女子ってものだよ」って言われても
「そんな男性とたとえ結婚まで至っても、そういう人は結婚後も自分の気持ちを優先するに決まってる。妻より自分の快感を優先なんだから。そういう人はそれ以外でも、結婚生活でもいろいろな面で結びつく気がする…」
と言ってました。皆さんはその女性について皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

どっちもどっちじゃないの?


避妊具付けさえすれば、ホイホイ下着いで開脚する(今までずっとしてきた)んでしょ(笑)
避妊だけじゃなく自分を愛してくれているか、結婚を考えているか、そっちは気にしないの?
避妊は女性の肉体的ダメージを避けることだけど、心のダメージは気にしないわけ?
疑似愛情への飢餓、妊娠しなけりゃいい、でしょ。
    • good
    • 0

まったく(女性に)同感です。


結婚もしていないのに男の方が不誠実だと思いますね。
「好きな男から生でやりたいっていわれても、断れないのが女性じゃないの?」って、
全く気持ち悪い。女ごころ分かったふりのキモイ男。
そんな男とデキ婚したりしたら人生メチャクチャなので、
是非女性はその姿勢を崩さずにいて欲しいですね。

男の方は生でやれないのが不満だったら、
ソープでも行って病気貰ってこい、って感じですね。
    • good
    • 3

断れなくて望まない妊娠をして中絶する人がたくさんいますよね。


断ることができる正しい知識と力を持ってる立派な女性だと思います。
    • good
    • 4

ん〜、、その良し悪しは別として、好きな人と一番密着できる、ということで充足感を得て、結果子供を授かるのが本来は当たり前な行為をしてるわけですから、まぁ、現代は「避妊」が出来てしまうので、出来ちゃった婚などと言う言葉がありますが、本来は子作り活動ですからね。


気持ちとしては、それをシャットアウトしてしまって、一方的に拒否っちゃってる一面もあるのは事実ですので、言葉は選ばないといけませんが、それが婚期を逃してしまってる一因ということもあるかもしれません。
    • good
    • 0

男性ですが、女性がどうのではなく、その男性が気持ち悪いです。

    • good
    • 6

素晴らしい女性!


奥さんにしたいタイプ。
    • good
    • 4

子供が嫌いなのか自己中心なのか 自分が男性より上でないといけないのか


まーいずれにしても独身まっしぐらかな
    • good
    • 0

いや、立派な考えの女性ですよ。


そんなほいほい男に合わせちゃダメ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!