プロが教えるわが家の防犯対策術!

横顔ブスすぎませんか。!?

「横顔ブスすぎませんか。!?」の質問画像

A 回答 (8件)

人差し指を立てて。

鼻の頭に人差し指の第一関節、顎の先端に人差し指の第三関節をくっつけてみて。「シーッ」て言うイメージ。両方ともくっつかなかったら美形じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか微妙にくっつきます笑

お礼日時:2018/01/30 17:13

正面じゃないから分かりにくい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

??
私は横顔のことを聞いたのですが?

お礼日時:2018/01/26 15:10

どこがですか…?


というかほとんど髪で隠れててよく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!すみません

お礼日時:2018/01/23 21:09

私の好きなタイプです


こんばんご飯食べに行こう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遠慮しときます(笑)

お礼日時:2018/01/21 17:03

全くブスではないですよ。


今風の女性って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、どうもです!(*´∇`)ノ

お礼日時:2018/01/20 19:03

鼻はけっこう低いね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり?!(笑)

お礼日時:2018/01/20 18:59

うん


大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 18:59

なんで横顔だけ? そこが気になるってことは、そんなに正面は自信あるの?


だって、大怪我してる人が、その横に出来た虫刺されなんて気にしないですからね。

なら横顔は気にしなくていいんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう訳ではないです
自分の横顔見たことなくて写真撮ってみたらブス過ぎたんですよ。だからといって正面が可愛いって訳じゃないですが…

お礼日時:2018/01/20 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!