プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事の量を増やして胃袋を大きくした後に、食事の量を減らした場合、どれだけ我慢出来ると思いますか?

A 回答 (4件)

私の経験談ですが、我慢しているうちにそれが普通になって減らした量の食事で満足するようになりました。


人によると思いますが、我慢できないほど空腹になることはないと思います。
ただ、食事制限は害しかないので減らす量はほどほどに…
    • good
    • 0

私の経験では3日も我慢すればいが小さくなって少量で良くなります。

    • good
    • 0

私だと友人と作った会社がおかげさまで好調で昼間は通常の仕事、


夜は徹夜でサンプル作りで3日に1度寝る位の日が続きました。
食べないと体が持たないので食事は豪華に沢山食べましたが、
死ぬ程眠たいのは解消されません。
おかげで空腹でも眠りたいと言う事で、
何はともあれ睡眠の体になりました。
ここまで自分を追い込むと空腹が苦になりません。
    • good
    • 0

そんな簡単に、


臓器の大きさ変わらないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!