プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭痛 目の痛み 右顎の痛み 不眠症 これは何の病気でしょうか?また何科に行けばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ぶっちゃけ医大出てるんだから、どの先生が診ても同じです


白い巨頭(笑)と思いますね
    • good
    • 0

眼精疲労もありそうなので眼科

    • good
    • 1

睡眠外来、神経科

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!