アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイホン7ですが、現在、アップルストアで当初より値引きされてますが、
3月に更に値引きされる可能性はありますか?
過去に3月に値引きされたことはあるんでしょうか?
だいたい流れを見ると、新機種が出る9月あたりに旧アイホンが値引きされてる傾向にありますが、
それ以外の月にも値引きされた過去があるんでしょうか?
ちなみに、今買うなら3月まで待った方がいいとかありますか?

A 回答 (1件)

iPhone7が、3月で値引きされる可能性はほぼないと思います。



過去にiPhoneSEが出たとき、iPhone6sやすでに値引きされてたiPhone6がさらに安くはなりませんでしたので。

ただし、その後に為替の関係で価格改定があり、少しだけ安くはなりました。

同様のことがあれば価格改定がないとは言えませんが、今はそんなに大きな為替変動はないですからね。
3月まで待っても価格はこのまま、と考えられるので待つ意味はあまりないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
過去の情報とか見ても、新機種が出る前後以外で値下げされたことはないですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!