プロが教えるわが家の防犯対策術!

青森県で月手取り25万って貰ってる方ですか?(公務員ではなく民間です)

A 回答 (5件)

まあ、年齢にもよるが


手取り25万は 額面では30万ちょっと上でしょう。
20代なら高給取り 30代でもやや上 40代前半で普通
青森の給料は 全国でも最下位クループですからね
    • good
    • 1

25万で独身なら


まあまあ遊べるレベル。

25万で、家庭ありだと
カツカツでかなり厳しい。

ボーナス有りか、無しか、でも変わりますけどね。
    • good
    • 0

青森県の平均年収・年収中央値


青森県の平均年収や中央値はどのくらいなのかを徹底解説します
http://heikinnenshu.jp/todofuken/aomori.html
    • good
    • 0

25歳以下ならオーケー。


40歳なら絶望地獄!
    • good
    • 0

10代や20代前半でそれだけもらっていればそりゃもらっている方でしょうね。

逆に30代後半、40代にもなってそのくらいであれば少ないでしょうよ。
あと、青森だからということは無いと思います。東京(関東近郊の大都市圏)以外であればそこまで変わんないでしょうから。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!