アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30際で胃がんってなる物でしょうか?
また胃カメラって痛かったりしますか?

A 回答 (3件)

胃の内視鏡検査をすれば


ハッキリしますよね

若い方が、
癌になると進行が早い

早期発見早期治療が、
大事なんですよ

全然、痛くありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早めに健診受けます。

お礼日時:2018/01/21 00:00

癌は年齢に関係しませんよ。


誰でもなります。
胃カメラは、何回か受けましたが、一回だけ全く何も感じず楽におわりましたが、他の数回は凄くえずきました。
喉に指を入れられた状態が続く感じですね。
最初の入る時はかなりきついですよ。
楽だったのはかなり大きい病院でしたね。
やはり上手と下手はかなり差が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく怖そうですね((((;゜Д゜))))ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/20 23:58

なる人はなります


胃カメラは痛いです てか苦しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぞっとします((((;゜Д゜))))ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!