プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男三兄弟の真ん中です。当方大学生なのですが上の兄とは本当に仲が良いのですが、下の弟とは絶縁レベルで仲が悪いです。というか喋りません。家で生活していて弟を見るものならイライラしてしまいます。みなさん仲悪い兄弟とはどう接してますか??
一人暮らしをして会わないようにしたいレベルまで悩んでます。

A 回答 (2件)

20代女です。


私と全く同じ境遇なのでなんだか安心しました…!私の場合は妹ですが本当に笑えないくらいだいっっっきらいですね。笑
てか今も目の前にいるのでイライラして頭がおかしくなりそうですww視界にも入れたくないし声も聞きたくない、ほんとにこの世のものとは思えないほど嫌い。
質問者様の場合は仲の良いお兄さんがいるとの事ですが、そのお兄さんを味方につけることは出来ないのですか??(私は2人姉妹で1:1なので味方がおらずツライです)
私も一人暮らし考えています。もう少しお金が貯まったらでようかなと。まじで嫌いなので。あいつが家にいることがムカつく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか安心しました!笑
声とか聴くだけで嫌になりますよね笑

お礼日時:2018/01/21 18:51

何をどうすればそこまで関係が悪化するのか理解に苦しむが、兄弟であれば切っても切れない関係なので今後を考えて関係修復を試みた方が良いと思いますよ?



話し合ってそれでも無理ならば、一人暮らしされて距離を置くってのも1つの選択肢だとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!