痔になりやすい生活習慣とは?

生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。

3日ほど前から咳をよくするようになったので風邪かなと思ったのですが熱はないしミルクも離乳食も普段と変わらず飲み食いするし本人も元気だったのと鼻水や鼻詰まりなどもなくあまり気にしてなかったのですが昨日から呼吸がヒューヒューしてて
私も私の身内もですが喘息持ちが多いので
喘息でもおかしくないなと思い今日が丁度6ヶ月に行く日だったので一緒に見てもらったのですが
鼻が詰まってるだけで喘息でも風邪と言うわけでもないと言われ特に薬が処方されるわけでもなかったのですが家に帰るとはやりヒューヒューと言う音が聞こえます。聴診器を当ててもらってる時にすごく泣いていたのでヒューヒュー言ってるのが聞こえなかったのかと疑問に感じました。

もう一度別の病院で診てもらった方がよいでしょうか?

A 回答 (2件)

喘息持ちが多いことを説明してから

聴診器をお願いしてみては?(°∀°)
    • 0

少しでも疑問がのこるなら別の病院で見ていただいた方がいいと思います。

あとで後悔しても遅いです。

お子さん良くなるといいですね!
    • 0