プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュージーランドに旅行に行きたいです。
氷河を見に行きたいのですが、どのくらいお金はかかりますか⁇
また、最大都市のオークランドにも行きたいです。
日数は一週間ぐらいです

A 回答 (2件)

個人旅行をお考えでしたらニュージーランドの政府観光局のサイトで情報収集できます。



https://www.newzealand.com/jp/

以下のようなWebサイトも参考になるでしょう。

http://www.nzbreeze.co.nz/index.html

なお、航空券は以下のような航空券検索サイトで確認できます。

https://www.skyscanner.jp/

宿はエクスペディアやbooking.com、hotels.comといった世界的大手のホテル予約サイトで確認できます。場所(←アクセスのし易さ)や設備などを考慮して選ばれるとよいです。
なお、「安く」ということですたら様々な旅行会社が出している航空券と宿がセットになた旅行商品も検討されるとよいです。この場合、航空券は団体用の包括料金のものになるのでお安いですし、宿も旅行会社が宿側と「これだけのお客を確保するから」的な交渉をして個人で申し込むよりお安くなっていたりします。
ちなみにエクスペディアでは宿の予約時に航空券も申し込むと宿の料金が大変お安くなる場合がありますので、それもチェックされるとよいでしょう。

添乗員付きツアーなどを検討されている場合は以下のような旅行予約サイトで行きたい訪問場所などを指定して検索されるとよいです。

http://www.tour.ne.jp/

参考まで。
    • good
    • 1

「氷河を見たい」というような目的のはっきりした海外旅行なら、ツアーで探すといいでしょう。



「ニュージランド 氷河 ツアー」と入れれば検索できますし、いろいろなツアーを比較してくれるサイトもあります。

後は時期・日数・期間と金額で自分に都合の良いものを捜してください。ただし、ツアーは2人一組が基本なので、一人だと追加費用が掛かることが多いです。

個人手配もありますが、航空券・ホテル・空港送迎・氷河ツアーなどすべてを自分で手配するので、海外旅行経験ゼロで英語ができないとハードルが高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!