アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30超えてからの付き合ってっていう告白は恥ずかしいですか?

4回くらい会った男性がいます。
私は学生で相手は社会人、年が10離れています。

キスしたり、、他にも一度だけ相手の家でそういう関係になったこともあります。

ですが、音信不通とかもなく、ラインもしますしご飯行ったりもします。

男性からすると、キープの存在ですか?
それとも私が年下すぎて不安(?)とかなのですかね??

質問者からの補足コメント

  • どういう関係になりたいか、きちんと話し合おうと今日思ってるのですが、夕方までしか会えません。
    お昼頃、言っても大丈夫ですかね、、?

      補足日時:2018/01/21 10:17

A 回答 (9件)

世の中10歳差のカップルなんて


珍しくないです
何を悩んでるの?
私はあなたの彼女?
ちゃんと恋人として
考えていいの?と
素直に気持ちを聞いてみたら⁈
彼があなたをきちんと
考えてくれているなら
あなたが納得するような
行動を起こしてくれるはず!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日聞いてみたいと思います!

お礼日時:2018/01/21 01:25

いつでもいいですよ。


あなたのタイミングで良いかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 10:55

あなたが彼のことをどう思っているのかを伝え、今後どうゆう関係になりたいのか…


勿論、彼の気持ちも聞かなければなりませんよね。
お互いにどう思っているのかが
分かれば、あとは、お付き合いをしていく形になるのか、お別れすることになるのか…どちらかかと思いますし、
どちらかにした方が良いです。
曖昧な関係は1番良くない。
もし、曖昧な関係になるなら、体の関係は持たないことです。
何かあった時、簡単に逃げられては
困るのも傷つくのも、女性だからです。
男は痛くも痒くもないの。
そこだけは忘れないでほしいです。
想いが通じ合い、お付き合いができると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そうですよね。。

お礼日時:2018/01/21 01:25

キープ以前の問題じゃないかな?


こういった質問、結構あるんですが
まず、お互いの気持ちが通じ合ってから、体の関係を持つ方が良いです。
何故かと言うと、あなたのように不安になるんです女性は。
デートも電話もLINEもあるから、
大丈夫だろう・・・てね。
男と女は違います。
SEX=愛情、と思うのが女
男のSEXは、それだけでないことが
多いんですよね。
1度、あなたから彼に聞いてみよう。
体の関係あるからといって、彼女・・・
とも限りません。
都合の良い女になりたくないなら、
きちんと話す方がいいです。
曖昧なのは、一番良くないからね。
年齢は、関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうきちんと話し合えば良いと思いますか?

お礼日時:2018/01/20 23:28

普通に貴方を大事にしすぎてるのでは?


キープとかではないと思います。
貴方の心を確かめてるのでしょう。
    • good
    • 1

学生という肩書きにちょっとビビってるだけだとおもいます。


なので、告白を促してみましょう。

デートの帰りしに手紙でも渡してみてはいかがでしょうか?
早くしないと、とられちゃうよ?
ぐらいにちょっと煽り文句をかいて。
30こえてる男性なら、それぐらいの短い文章で悟ってくれるはずなので行動は変わると思います。
    • good
    • 1

10歳以上離れているなら、本命から外れている可能性もあります。


でも、好きならコクった方がいいですよ。
ダメ元で気持ちを伝えないと後悔しますよ。
    • good
    • 0

付き合わずに会って4回以内に体の関係持てたなら、都合の良い女性だと思われてると思います。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
結果を受け止めるのはあなた自身ではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!